2009年11月19日木曜日

はじめまして!!

こんにちは!にちは!

真也君とチュオチャンネルvol.8を運営(?)させていただく松下です。

今日は後輩達の卒業制作展の中間発表会を見学させていただきました。あ、僕は留年しているわけではなく研究生として在籍している次第でございます。

うーん、やっぱり四年生になるとそれぞれの表現が定まってきますね!

締め切りまで残すところあと一ヶ月ほどですが、悔いの残らないように頑張ってほしいと思います。俺も去年の今頃は地獄だったなぁ〜。クリスマスイブに38℃だったもんなぁ〜。サイレントナイトだったもんなぁ〜。ケーキすら食えなかったもんなぁ〜。


とにかく!良い刺激になりました!

制作するっす!ウホッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿