2009年11月25日水曜日

風邪ひきました!

…バカではないことが証明されました!ってバカヤロー!

マツシタです。前回の日記の通り、久しぶりに全員が集合したような気がします。

僕は彼らを常に意識しています。

怠けそうな時や落ち込んだ時など、彼らのことを考えると元気になれます。


だからといってゲイではありません。ついでに言うと私はゲイの方々にモテます。異性からは全くです。


・・・せ、せ、制作頑張っちゃうんだから!!


あとライブ告知!

場所:藤枝ココペリ
OPEN18:00・START18:30
チケット代¥500(ドリンク代なし持ち込み自由)

1.Team Yasuragi
2.Yoko is classmate of music classroom
3.The脂ぎっしゅマヨネーズ
4.Sonic Boom Radio
5.GARAGE

僕は「Yoko is〜」でボーカルでっす!音楽も表現の一つですからね!やっちまいます!


チュオチャンまであと81日!

0 件のコメント:

コメントを投稿