2009年11月25日水曜日

中部展→県展

タイトルの通り中部展→県展へある生徒たちの1作品が進むことが出来、県展では賞はとれませんでしたが、私も良い経験が出来ました。皆様ありがとうございました!

県展では、まず各校が投票それから票数を参考に審査員の方々が賞を決めるという方法をとりました。自分は、高校生らしさを第一に、そして中でもこれからが楽しみな子に投票をしました。

いやあ、見事に彼らほとんど賞もらえてませんでしたね笑

でもたぶん自分の勘は間違ってないと思います。

I先生の言う通り、賞なんてどうでもいいんだなと確かに思いました。

多少のひがみも含めて、ああこんな感じかと思ったわけで、
本当にI先生に会えてよかったし、今の生徒たちにも会えてよかったなと、
そしてもちろん県内のいろんな先生と作品に会えたことでそのことがよくわかったし、
なんかよかったなと思います。

みんなありがとー◎

0 件のコメント:

コメントを投稿