2010年2月5日金曜日

テン。



下地塗りました。。。!


極めてゆっくり!。。


なぜかこのタイミングで合唱部が盛り上がっていて、毎日参加しております。
松下君たちが来てくれて歌ってくれたり。


演目はカルメンですが、今日は初めてみんなの前で役(スニガ)を歌わさせて頂きました。

音は外しまくりでしたがゴリ押しでなんとか歌いきりました。


気持ちよかった。もっともっと冷静に熱く歌えたらなんて思いました。
けど今日は自分としては上出来でした笑

明日も行かなくては。

親父の全盛期は全日本の時か?!

おれは今なんだよ!




いまかも…

これからさきこんな場面はない。ような気がする。
生まれ変わっても出会えない経験な気がする。


それだけのものが赤木くんと木暮君のどだいの上に加わった。

それが今の湘北だ。

それが中央かも。


よくわからんけどあと十日。キャッ。

2 件のコメント:

  1. 焼津中央玄関の傘立てですね。

    面白いアングルです。

    真也くんの持ってる良い感性が

    響いて来ました。

             ヘライ

    返信削除
  2. よく場所が!流石です!

    ありがとうございます!
    作品にも反映させられるといいなと思います◎

    返信削除