2010年2月11日木曜日

寒く。



寒くなりました。三寒四温という言葉がぴったり。
そうやってだんだん春に向かっていくのです。ってよくだれかが言ってます。
皆さん風邪などくれぐれもお気をつけて。
ってよくだれかが言ってます。

同じ言葉を使ってますから、同じ言い方になってしまいます。

けど、文体にはそれが現れる。文体こそその人だと故池田晶子さんは言ってました。
確かに小林秀雄なんかもう、どうやってんだその言い回し?みたいな言い方してきます。
結局はよくわからないけど笑 ああかっこいいな小林さんだなって、なんか安心感があります。

そう、


みんなに会えるのが楽しみでたまらないよ!


しんや

0 件のコメント:

コメントを投稿