2010年10月18日月曜日


参加者募集締め切りが今月末となっております。
少しでも興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい◎
現在10名ほどです。


チュオチャンネルは、もとは2人の焼津中央卒業生の企画展からスタートしたものです。

自分はvol.4から参加させて頂いたと思います。
そして今回で5回目の参加です。

今もしかしたら2人の先輩の思った「チュオチャンネル」とは離れたものになっているかもしれません。

ただ、とても素敵なわき水がそこから溢れ、素敵な流れになって高校の美術部としては珍しい縦や横の繋がりの場となっていることは確かだと思います。


個人的には細々とでいいんじゃないかと思います。
おおいに反対される方もいらっしゃるかと思います。



とにかく居心地のいい作品展示の場であってほしいと思います。

そんな空間がつくれたらと思います◎


大石真也

3 件のコメント: