2012年7月19日木曜日

今井 宏 先生個展 開催中です。


告知遅くなってすみません。先生。

自宅でインターネットをやめてしまって、マンガ喫茶から更新しております。


さて、23回目を迎えました「視線の動態」。

もう始まっております。。。16日から開催しております。

今回は故人のために制作されたものを中心として展示しています。

人は亡くなるとわかっていても、いざそうなれば悲しいものです。

だけどいつか悲しさや寂しさだけでない、大切なものがちゃんとそこにあるのかなと思います。



今週日曜日、22日16時まで開催しております。

是非、足を運んでもらえればと思います。


大石真也



↓ 以下詳細


IMAI Hiroshi Recent Works
The Trace of Eyes vol.23
DJ El Nino's Lush Life

今井宏 新作展
視線の動態 vol.23
DJ.Eの豊穣な人生

油彩・アクリル・ドローイング

(期間)2012年7月16日(月)~2012年7月22日(日)
AM.10:00-PM.19:00 (期間中無休、最終日はPM.16:00まで)

(場所)アートカゲヤマ画廊2F
静岡県藤枝市小石川町4-10-28
054-641-5850
(藤枝駅よりタクシー5分、徒歩15分。駐車場あり。)

"Lush Life"=”豊穣な人生”、(俗)”酔いどれ人生”
先日、今井先生の弟さんが他界され、弟さんを偲び制作された新作が中心だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿