2012年11月11日日曜日

展示してきました。



今日から17(土)まで焼津文化センターで開催されています、「焼津中央高校五十周年記念展示」に招待して頂き展示してきました。中央展示の中のチュオチャンネルです。
こうしていろんな部活や中央に関係するものが一同に集うのもなかなかないと思います。
中央に中央の歴史があり、昔の中央の校舎の周りに何にもない写真には驚きました。
石田徹也さんの小さいころの作品や長谷川恒平さんのメダルやユニフォームなども展示されています。シアターもあり、まだ見れてないのでまたお邪魔しようと思います。
お時間ある方は是非。

今井先生そして作品を貸して頂いたチュオチャンの方、記念すべき展示会に呼んで頂いた同窓会 松永さん、素敵な会場を作って下さったアイ・イベントの吉田さん、展示にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

焼津中央高校五十周年おめでとうございます。


大石真也

0 件のコメント:

コメントを投稿