2012年11月5日月曜日

焼津中央高校五十周年記念。


こんにちは。みなさん、お元気ですか?
大石です。すっかり朝晩は冷えますね。
お身体気をつけてお過ごし下さいませ。

さて今年、焼津中央高校は五十周年を迎えます。

それにあたり今週の日曜日から焼津文化センターにて記念の展示&式典が行われます。
記念展示にチュオチャンネルも招待して頂き、今井先生、花澤啓太さん、村松久嗣さん、鈴木絵里子さん、福井崇人さんに出品をお願いしました。
いろいろな部活動や高校の歴史が紹介されるようです。
友達のお父さんも第一期生だったりして、50年も続いてるとすごいたくさんの先輩がいらっしゃいます。
そして、これからもたくさんの中央生が羽ばたいて行くことを祈っています。
焼津中央高校五十周年おめでとうございます。


第四十期生
大石真也


焼津中央高校五十周年記念展示

日時: 11/11(日)- 11/17(土) 10:00〜16:00 
  ※11/12(月)は休館日
場所: 焼津文化会館 1階展示室



※訂正
曜日が間違っておりました。
正しくは17(土)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿